ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

またまた新しい展示場見学

イメージ 1

今日も新しい展示場JUCのオープン。かなり広い展示場のようなので、期待は大。ままのおりぼんさんとまたまたご一緒させていただいちゃいました。
ちょうどあまり人がいなかったので、展示場の2階で楽しくお話できちゃいました。子供たち飽きなければもっともっとお話できたんでしょうけど。(子供たちは楽しくなかったですよね。でも双子ちゃんたちは相変わらずかわいくって、お絵かきしたりして遊んでいました。)息子も今日はめずらしくついてきたのですが、つまんないとかぶーたれていました。(本当にかわいくないな~)
息子は我が家のマリオンがとてもいやみたいで、なんとかやめてくれないかとか営業さんに頼んだりしていました。ダイハードも気にいらないらしい。(全く親が気合いれたところ、全否定ですかって感じ!)

そういえば、新聞ちらしに入っていました。上尾展示場オープン記念キャンペーンで、Jアーバンの分譲住宅、好評分譲中って!なんだか県内で住友不動産がんばってるな~ってうれしくなります。
でもちょっと、分譲しちゃうんだ~、注文だけじゃないんだ~ってちょっと複雑・・・
こんど見に行ってみま~す!