ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28年5月 巣鴨刺抜き地蔵

お参りをして、お約束塩大福を買って帰りました。 赤いパンツ専門店もあるんだ~。

28年5月 ポケモン

サンシャインのポケモンショップ マンスリーピカチュー可愛い

28年5月 JWORLD

ワンピースのカフェに行こうと、 サンシャインの3階のJWORLDに行きました。 入場料、800円。 お腹すいてなかったので、ルフィのパフェ。 頼んでみて、小ささにびっくり😓 微妙な銀さん、悟空がいました。

28年5月 シェシブヤ

デザートセット シェシブヤ ドリンク、好きなケーキのセットで1000円。 超久々だったけど、美味しい💖 今度はランチに来てみようっと。

28年5月 カプリチョーザ

コクーンのカプリチョーザ ランチセット+ライスコロッケ 定番ランチセット、ドリンク2杯、気まぐれサラダ、ニンニクトマトパスタ、マルゲリータピザ 2800円。 食後コーヒー無料では出てこなかったのはランチだからかな?

28年5月 西川口 カレーバイキング

西川口駅から歩いてちょっとの場所にあるカレー屋さん チーズナン、超美味しかった💖

28年5月 上野駅ランチ

上野駅でランチ

28年5月 韓国ランチ

御徒町、ユニクロビル8階、レストランフロアの韓国料理 1000円の日替わりランチセット

28年5月 ラーメン喜久

北浦和から歩いて10分くらいの人気のラーメン屋に行きました。 6時頃行ったのに、30分くらい並びました。 野菜ラーメン、野菜たっぷり 半チャーハン、結構なボリューム チャーシュー麺

28年5月 ダイバーシティ ガンダムカフェ

秋葉原と違って、テーブルは無し。 飲み物と軽食のみ。

28年5月 ハローキティカフェ

ダイバーシティのキティカフェ

28年5月 幸せのパンケーキ

3度目の正直、3回目にしてやっと入れました。 今回は9時について、11時半に予約できました。

28年5月 パティー&ジミー カフェ

ポムの樹でやっているのパティー&ジミーカフェへ

28年5月 セサミストリートカフェ

原宿、竹下通り 期間限定セサミストリートカフェ

28年5月 ブリランテ武蔵野 フレンチ

ランチ

28年5月 おぼんでこはん

ふじみ野ららぽーと、 おぼんでこはん

28年5月 町田でタコライス

ランチの時間 町田のルミネ上のお店 ワッフル食べ放題に惹かれて入った。 セルフで自分で焼くワッフルでした。 え~って思ったけど、生クリームや大好きなクルミ、アーモンドもあったので💖

28年5月 ハードロックカフェ

友達と待ち合わせまで少し時間あったので、 上野のハードロックカフェでお茶。

28年5月 フライデーズ

上野のフライデーズ ロスよりも量が少ない。 値段はチップがない分安いけど。 4000円以上で500円引きのクーポンあったし! フィッシュ&チップス チーズケーキとコーヒー、飲み放題!

28年5月 母と暮らせば

嵐ニノと吉永小百合が親子。 息子が原爆で死んじゃったけど、幽霊になって普通に出てきちゃう。 もう生きていないという悲しい現実をいくつも受け止めつつ、 最後はお母さんも死んじゃって、2人で天国へ。 とりあえず母は息子とずっと一緒ってことでハッピー…

28年5月 残穢 住んではいけない部屋

竹内結子主演の 残穢 住んではいけない部屋 橋本愛ちゃんの住んでいる部屋がおかしいってところから始まって、 そのマンションの建つ前までさかのぼっって原因を調べていくって話。 ギャーって感じではなく、ジワジワ淡々と恐怖ありって感じ。 私的にはギャ…

28年5月 デッドプール

ロスに行く飛行機の中で見ました。 日本公開前 Xメンの分類でした。 アベンジャーズ、スーパーマン、Xメンって感じの分類かな? ファンタスティック4は別かな? 末期ガンになって恋人のために生きることを選んで 苦しい遺伝子治療により超人力を手に入れる。…

28年5月 山海宝

近所の中華。 いつもはスーラータンメンだけど、 定食、ひき肉と春雨の煮込み。

28年5月 寿司アカデミー

神楽坂の寿司アカデミー 専門学校の卒業生が研修でやっているので、2980円で食べ放題 ちゃんとしたネタで安いと完全予約の人気の店 だいぶ前に予約して行ってきました。 7時半の予約でジャストから説明されてスタート。 1人一回10かんまで。 3人で行ったので…

28年5月 ロブションパン屋

東京のロブションでお茶しました。

28年5月 新丸ビルイタリアン

新丸ビル7階人気のイタリアンランチに行きました。 さらだ、パスタ、ドリンクで1000円。 11時に行って余裕で入れたけど、出るときは行列してた。 美味しかった💖

28年5月 久兵衛屋

スヌーピーミュージアムでカフェ抽選外れちゃったんで、 やけになり地元に戻って、しゃぶしゃぶ食べ放題に行くことに。 本日は久兵衛屋 牛肉、豚肉、野菜の他に、サラダ、天婦羅も食べ放題! 天婦羅は揚げたて熱々で美味しかった。 お肉は食べ放題の肉だな~…

28年5月 スヌーピーミュージアム

六本木スヌーピーミュージアムへ カフェは抽選で外れちゃった😂

28年5月 クレヨンしんちゃん

六本木テレ朝、クレヨンしんちゃん

28年5月 長崎チャンポン

長崎チャンポン大盛りとチャーハンセット 2人で半分、せこい😜