ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

28年6月 コメダ モーニング

宇都宮でモーニング

28年6月 ピラミッド元気温泉

那須のホウライ牧場側のピラミッド元気温泉。 宿泊3千円。安い! しかもあやしそう。 面白そうなので泊まってみました 入り口 お風呂に行く時、展示物

28年6時 那須

西那須野のカフェ

28年6月 羽生サービスエリア 下りレストラン

羽生サービスエリア、下りのレストラン。 すごく待ちました。

28年6月 秋葉原駅前

ガンダムカフェに行ってみようと思ったら、行列😓 仕事の合間であまり時間がないので、ローストビーフの店へ。 でもオムライスをオーダー。

28年6月 渋谷ヒカリエのイタリアン

ちょっと遅い時間ランチ ヒカリエ6階のイタリアン。 ランチはサラダ、ドリンクとパンが食べ放題💖

28年6月 大宮駅構内のカフェ

ワッフル食べました。

28年6月 山海宝

近所の中華でスーラータンメン。

28年6月 ステーキガスト

息子が超お腹空いてるというのでステーキガスト 食べ過ぎた。😓

28年6月 上海タワー

世界で2番目に高いビル。 6月展望台はオープンしたようなので行ってみました。 ホテルは来年のオープンみたい。 閑散としていて、ほぼ人はいません。 入場料は約2千円。

28年6月 上海ハローキティカフェ

上海大丸デパート側のハローキティカフェ 建物の7回にあります。

28年6月 上海ディズニーランド プロジェクション

夜のプロジェクションマッピング お城が大きいので迫力あります。 すごく混んでいて割り込みがすごい。 さすが中国。

28年6月 上海ディズニーランド パレード

1時半と4時の2回

28年6月 上海ディズニーランド 午後

①屋外レストランにてパレード見た。 ②スターウォーズ 懐かしの映像が出てきて思っていたより超楽しかった。 キャラクターとの写真もがら空き。暇そうでした。 ③トロン ファストパスにて ロッカーに荷物を入れるのが大変。 こんなんじゃ、そのうちシステム変…

28年6月 上海ディズニーランド 乗り物 午前中

7時半からスタートできて、 ①ファストパス、オーバー ②パイレーツオブカリビアン 全く並ばず。 海の中の感じで4K画像の全く新しいアトラクション。 超感動 ③プーさん 全く並ばず。っていうかガラガラ。貸切って感じ。 日本とは違う。 香港と同じ。 途中雨降…

28年6月 上海ディズニーランド 入場

前日下見をしたので、1時間前に並ばなくてはと6時20分くらいにタクシーで出発 7時ジャストに到着。 もう並んでいたけど、日本は1時間前だともっと並んでいるような。 ネットでチケット買ってあったけど、バーコードではなく、数字がいてあるだけのチケット。…

28年6月 上海ディズニートイストーリーホテル

ディズニータウンからバスでトイストーリーホテルへ。

28年6月 上海ディズニータウン マーベル

ディズニータウンにマーベルショップありました。 ちょっと離れたところ。 ロープがあったので、並んで入るこちがあるのかも。 アヴェンジャーズ、スターウォーズ、フィギュアとかあって楽しい。

28年6月 上海ディズニータウン

ディズニーランドホテルでモーニングの後、シャトルバスにてディズニータウンへ。 8時半頃ついたので、本日9時からオープンのディズニーランドチェック。 結構、人がたくさんいました。 明日は1時間前には来てみようっと!

28年6月 上海ディズニーランドホテル

朝の4時に東浦空港に着きました。 ディズニーランドのチケットは明日なので今日は下見に行く事にしました。 まずはディズニーランドホテルでキャラクターモーニング! 事前に日本からJCBにて予約しようとしたら、 中国のツーリストしか予約できなとの事でし…

28年6月 上海へ

上海ディズニーランドオープン 私は18日のチケット取れたから、今から羽田へ。 チケット偽物出回ってるかもだから、ちゃんと入れるまで油断できないな~。

28年6月 幕張イオン 仮面ライダー

幕張イオンの3階、

28年6月 アパホテル幕張 サンリオ

幕張アパホテルにてサンリオコラボあると聞いて行ってきました。

28年6月 サンマルク

誕生日ハガキが来ていたので行ってきました。 少し遅い時間だったので珍しくがら空き。 パンが食べ放題なお店なのにさっぱり持ってくる気配なし。 空いてるとこんな感じなのかな? 食器を下げてないのに新しい料理持って来ちゃってまごついているし、 大量に…

28年6月 ガストでランチ

仕事途中でガストランチ。 遅くまでランチやっているので今週は3回使用しちゃった。 今回は川口あたりのガスト。 日替わりじゃなくて、鶏肉の黒酢あんかけ なんだかしょぼい。 店員も学生っぽい人たちが多くておしゃべりばかり。 奥にこもってフロアに誰もい…

28年6月 まるごと日本

浅草のまるごと日本の4階にある、野菜食べ放題のお店 だーい好きなパクチーも食べ放題💖

28年6月 コパトンカフェ

埼玉県のキャラクター、コパトン。 県庁の中にあります。 ケーキのセット、700円。 ケーキはとっても小さい。 ランチも1280とお高め。県でやってるならもう少し安くてもいいのに。 もう来ないな~

28年6月 熊谷珈琲

氷川神社近所にある熊谷珈琲 レモンパイ2人で1つしか頼まなかったけど、少し多くしてくれたのかな? コーヒーたくさん入ってたし美味しかった。 とても混んでいたの、納得! 何度でも来たくなるお店です~。

28年6月 カンタービレ

近所に4月にオープンしたカフェ。 事務所の皆さんで来れるかな?と思ったけど、 ちょっと量が少ないかな。 美味しかったけどね。 ランチで行くには出てくるのも時間がかかるので無理かも。 残念😓

28年6月 スシロー

近所のスシローへ。 いろんな回転寿し行くけど、 たまたまなのか、ここはいつも通される席が汚い。 今回も椅子にご飯粒満載で、テーブルも拭き残しに醤油べっとり。 座る前に拭き掃除。 お客さんが必死に拭いているのを見ても店員さんたち知らん顔。 普通、…