ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年6月 上海ディズニーランドホテル

朝の4時に東浦空港に着きました。
ディズニーランドのチケットは明日なので今日は下見に行く事にしました。

まずはディズニーランドホテルでキャラクターモーニング!

事前に日本からJCBにて予約しようとしたら、
中国のツーリストしか予約できなとの事でした。

空港からタクシーで20分くらい。
千円位。6時前には着いちゃいました。

入り口で宿泊客かと聞かれてレストラン利用で予約はないと言ったら
怪訝そうな顔。でも入れてくれました。

レストラン予約してないとダメみたいだったけど、
6時半からオープンで朝一だったからか、予約できました。
30分ホテル内を散策。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

6時半にレストランへ。
ビュッフェ形式。

ビュッフェだけど、自分で取らないでもってもらう形式。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

キャラクターはミッキー、ミニー、グーフィー、プルートの4キャラクターのみ。
ちょっと寂しい。

朝早すぎなのか、お客さんあんまりいなくて、なんどもテーブルに来てくれる。
後半は暇そうにしていました。

イメージ 8

イメージ 7