ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2016-05-09から1日間の記事一覧

28年5月 ラスベガスホテルめぐり

ミュージカル終わったのが8時半。 ラスベガスホテルスタート! まずはベラッジオ噴水ショー。 今回は市川さんが歌舞伎公演していたようで、歌舞伎噴水ショーでした。 サーカスサーカス 古いホテルっぽくて、他と比べると、ホテルの中は地味でした。 ベネチア…

28年5月 ラスベガス ベラッジオ ミュージカルO

バッフェ食べた後、24時間乗り放題バスチケットを8ドルで買って、 バスを待つこと30分。バスが来ない 30分刻みで来るバスなのに。 40分待ったくらいの時にスタッフらしき人が来て 道が通行止めでバスは来ないとのこと そこから歩いて20分。 最初から歩いてい…

28年5月 ロサンゼルスかたラスベガス

昨日夜は2時過ぎにホテルへ着きました。 今日はロサンゼルス空港からラスベガスへ。 デルタ航空、9時15分発。 国内線なので1時間前に着けばいいかと、 ただロサンゼルスは渋滞が凄いようなので、7時には出発。 ロサンゼルスのホテルは4泊取っているので、大…

28年5月 ロサンゼルス グリフィス天文台

サンタモニカ散策後、ホテルへ。 ホテルへは50分くらい。 ハイウェイは日本と違って5.6車線あり、右にいると自然と外に出てしまうようなシステム。 慣れるまで大変。 ホテルは空港とディズニーランドの間くらいに取りました。 クリスタルホテルという、カジ…