ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダ

ベランダはもともとウッドデッキの仕様だったのをキャンセルして、(その分無理やり値引きもしてもらいました。)TOTOのバーセア30センチ角タイルをネットで購入。自分で施工しました。(施工っていうかただならべただけですが・・・) タイルは1枚定価2…

ダイニング

ダイニングです。 テーブルは左右に30センチずつ広げられるガラスのテーブルです。 椅子は5脚(半端なので1脚は後日購入しようと思っています。) 激安ネットで購入して組み立てました。 照明は間接照明がメインです。キャットウォークに蛍光灯2列ずつ乗せて…

電気代

生活始まり早1ヶ月。 いよいよ電気代が請求予定金額がポストに入っていました。 6月20日から7月19日までの分です。 我が家は全館空調の部分が動力、よって、動力と通常の電気料金の2枚の請求書が来ました。 普通の電気 14,106円(基本料金2,184円…

リビングのロフト

2階リビングのロフトです。 ニッセンで扉がガラスになっている靴箱を買いました。(組み立てすごく大変でした。)中には靴ではなく写真などが入っています。ロフトは寝転がって、反抗期真っ只中の息子が小さかったころの写真を見る心和みの場所と決めていま…

リビング

引越してはや1ヶ月以上たってしまいました。(かなりブログごぶさたしてしまった^_^;) 照明工事も全て完了しました。(7月10日ごろだったかな?) 床の傷は引越しやさんにかなり指摘されました。(工事での傷です。)でも1ヶ月たち我が家の犬によりフローリ…