ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

リビング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

引越してはや1ヶ月以上たってしまいました。(かなりブログごぶさたしてしまった^_^;)
照明工事も全て完了しました。(7月10日ごろだったかな?)
床の傷は引越しやさんにかなり指摘されました。(工事での傷です。)でも1ヶ月たち我が家の犬によりフローリングは傷全開です。(ToT)/~~~
しかしダイハードは強いですね。犬の爪くらいでは傷つきません。ごみや埃もまったくめだたないため掃除ぎらいの私にはぴったり!(でも今のところはがんばって掃除していますよ~!)
リビングの写真です。2枚目はキッチンから撮影しました。