ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

外構見積もり

イメージ 1

イメージ 2

外壁にインターホンつけなかったためまだ外構していない我が家は木材に仮止されて、外壁に寄りかかっている状態です。
何社かで見積もりをとりました。
いろいろとお金がかかってしまってなるべく安くしたいと思い、H展示場と同じガラスブロックを使った外構にしようかとプランニングしてもらいました。
(監督さんもガラスブロックは安いですよって言っていたし)

見積もり金額がまだ正確に出てきていませんが、なるべく早く決めて工事に取り掛かってもらいたいものです。

ちなみになかなか発注ミスで入ってこない照明はこんなんです。
(まだ連絡ないのです。いつ付くのかな~?)