ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイインターン

アンハサウェイとロバートデニーロの年齢を超越した友情。 すごく心温まる、素敵な映画でした。 かなり楽しかった💖

28年3月 バケモノの子

師匠とのぶっきらぼうな愛。 案外泣ける。 大切な人への無償の愛情の事考えちゃいました。

28年3月 探検隊の栄光

藤原竜也君の映画は外れないと考えている私。 案の定、ありえない設定で笑い満載。 しばらく、隊長!大変ですって、しばらく探検隊モードで遊んでました。 面白かった。

信長協奏曲

秀吉の山田君が極悪感出てた。 キチョウとの愛満載。 最後はきっと未来に帰って思った通り。 でも未来でキチョウのメッセージを見るってのびっくり。 まあまあでした。

28年3月 ヒロイン失格

桐谷美玲ちゃん、山崎君の面白純愛ストーリー。 笑い満載、面白かった。💖

28年3月 横浜イタリアン

横浜に仕事があり、帰りに駅ビル上のイタリアンへ。 ファイヤーするデザートキャラメルバナロア。

28年3月 サンリオピューロランド

3月はキャラクター月間でした。 締めくくりは、まさかのサンリオピューロランド いい年のオヤジとババアで、カップル割引を使って 3時から2人で3,000円。 レディキティーのお家。 女王さまからもらったお家らしい。初めて知った。 キキとララのお家 宝塚ちっ…

28年3月 バットマンVSスーパーマン

始まりから淡々とした感じ。 暗い感じの映画はあんまり好きではないので、たまに居眠り。 いろいろあったけど、最終的にはみんなで戦うって、そこはちょっと面白かった。 最後にまさかのスーパーマンの葬式 がっかりな映画でした。私的には。 でも絶対生きて…

28年3月 キティカレー

サンリオピューロランド1階のカフェ

28年3月 グデタマ、マイメロ

サンリオピューロランドの4階のカフェ

28年3月 渋谷パルコ

ミッフィカフェに行った後、下の階にワンピースショップありました。

28年3月 ミッフィカフェ

渋谷パルコ期間限定のミッフィカフェに行きました。 9時半くらいに渋谷に着いたので、まずは気になっていた幸せのパンケーキ。 名前書いたけど、5時間後。 その後、10時10分くらいにパルコに着くと、カフェの7階は11時から。 6階の階段にならんでくださいと…

28年3月 暗殺教室

暗殺教室 卒業編 観ました。 最初の方が面白かったかな~。 まあまあでした。

28年3月 タイレストラン

浦和駅、須原屋のそばにあるタイレストランに行きました。 パクチー麺とカレー麺 私的には超好きな味。 タイレストランならこれからは、ここに決まり! 今度はランチに来てみようっと。

28年3月 パルコ

映画、暗殺教室を観に来て、少し早く着いたので 映画館隣でお茶。 映画の券を見せるとデザート頼むとドリンク無料。 3時少し前でランチがまだあったので、パスタセットと ポテトチップスにアイスが乗ってるの頼みました。 コーヒー苦手な私ですが、ここのは…

28年3月 東浦和 一休

ランチで行ってみました。 入り口はちょっとカジュアルっぽいけど、きちんとした和食屋らしい。 奥に座敷もあって法事とかもできる感じ。 混んでいてカウンター席でした。

28年3月 太陽のレストラン

与野イオンそばで与野第一ホテルの中のレストランです。

28年3月 ステーキガスト

4月いっぱい使えるクーポン冊子があったので最近ガストよく行ってます。 お腹ペコペコの日は、ビックボーイ、カーボーイ家族、ステーキガストのローテーション。 クーポン冊子あるのでステーキガスト サラダ、フォカッチャ、カレー、スープあります。 ステー…

28年3月 カレー

夜に買い物帰り、カレー屋に。

28年3月 水神苑

鬼太郎茶屋しまっていたけど、せっかく調布まで来たので、蕎麦屋さんへ。 深大寺はそばで有名みたいなので。 高級な感じのお店でお庭の庭も超素敵💖 お腹は空いてないので。蕎麦のみオーダー。

28年3月 カップケーキ

今更だけど、表参道のカップケーキ買って来ました。 マグノリアベーカリー、ローラーズカップケーキ。 両方とも空き空き。 家で両方一緒に食べ比べ。 全て甘い😓 特にマグノリアベーカリーは食べるの辛い。 完食不可能でした。

28年3月 鬼太郎茶屋

調布の鬼太郎茶屋へ。 車で行ったら調布あたりすごく混んでいて、ラストオーダー4時半、ちょっと遅れた😂 容赦なく、終わりですと。 駐車場もなくって、近所の有料は1日700円。高い。 先月、港境に行ってきたし、まあいいか。😒

28年3月 ピーターラビットカフェ

オムレツのラケルのピーターラビットカフェ自由が丘店へ 15人くらい並んでいました。 20分くらい並んだかな。 サラダオムライスセットとカレーをオーダー。 サラダはドライアイスが入っていて、もくもく煙出てました。 なんだかストーリーを話して置いてくれ…

28年3月 ポムポムプリンカフェ

ネットを見ると9時ごろ時から整理券配っていると出ていたので、 9じごろ着く予定で出発。

28年3月 カルディカフェ

アクアコッタで軽くディナーした後。 デザートでも食べようと、コクーンに来たけど、寒かったので 駐車場から近いカルディカフェへ。 私はいつもアイスティー。 ここのアイスティー気に入っています ケーキと思ったけど、遅い時間であんまり種類なかったから…

28年3月 アクアコッタ ディナー

前にランチで素敵だったので夜に来てみました。 案外満席で、カウンター席になりました。 前菜盛り合わせ、ピザ、パスタ。パスタは大盛り。 前菜は以前のランチと同じでした。 ピザはおもったよりちいさい。 やっぱりランチがいいな。 でも今度、コースを食…

28年3月 かごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題

先月できた近所のかごの屋。 食べ放題といえば行ってみないと気が済まない。 結構混んでいて20分くらい待ちました。 とりあえず、豚しゃぶ食べ放題。 すき焼きと鯛の鍋にしました。 プレミアムの食べ放題は串揚げお寿司も付くけど、ふつうのほう。 でも、サ…

28年3月 またまたガスト

昨日、っていうよりも早朝ガストでご飯食べてました。 今日は親友の三回忌の命日。 千葉のお墓で友達と集合。 混んでて3時間かかっちゃった。 ランチはガスト。 オムライスとパフェ。

28年3月 ガスト

仕事が忙しくて、食事をしないまま気がつくと夜中。 車でちょっと行ったところにガストがあるので深夜のガスト。 最後にポテトも食べちゃった。 ストレスで食べすぎます。😅

28年3月 スシロー

香港から帰ってきて、成田に着いたのが8時頃。 バニラエアなので歩いて第二ターミナルまで。 飛行機遅れるし、歩くし、 今度からは同じ激安ならLCCは避けようと思いました。 WIFI返して、駐車場まで送迎してもらって、帰り。 10時から仕事できるかと思ったけ…