ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 かごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題

先月できた近所のかごの屋。

食べ放題といえば行ってみないと気が済まない。

結構混んでいて20分くらい待ちました。

とりあえず、豚しゃぶ食べ放題。
すき焼きと鯛の鍋にしました。

プレミアムの食べ放題は串揚げお寿司も付くけど、ふつうのほう。
でも、サラダ、唐揚げ、そば、等も食べ放題。

混んでいたせいか追加の肉が全然来ない。
鍋が煮え立って超濃い味に。
薄めてもらっても肉が来なくて再度濃い味に。

もう来ないかな~。

近所で、しゃぶしゃぶ食べ放題。
どん亭、華屋与平、バーミヤンしゃぶ菜、温野菜。
今のところ、華屋与平が一番好きかな~。、

イメージ 1

イメージ 2