ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2016-03-14から1日間の記事一覧

28年3月 カルディカフェ

アクアコッタで軽くディナーした後。 デザートでも食べようと、コクーンに来たけど、寒かったので 駐車場から近いカルディカフェへ。 私はいつもアイスティー。 ここのアイスティー気に入っています ケーキと思ったけど、遅い時間であんまり種類なかったから…

28年3月 アクアコッタ ディナー

前にランチで素敵だったので夜に来てみました。 案外満席で、カウンター席になりました。 前菜盛り合わせ、ピザ、パスタ。パスタは大盛り。 前菜は以前のランチと同じでした。 ピザはおもったよりちいさい。 やっぱりランチがいいな。 でも今度、コースを食…

28年3月 かごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題

先月できた近所のかごの屋。 食べ放題といえば行ってみないと気が済まない。 結構混んでいて20分くらい待ちました。 とりあえず、豚しゃぶ食べ放題。 すき焼きと鯛の鍋にしました。 プレミアムの食べ放題は串揚げお寿司も付くけど、ふつうのほう。 でも、サ…

28年3月 またまたガスト

昨日、っていうよりも早朝ガストでご飯食べてました。 今日は親友の三回忌の命日。 千葉のお墓で友達と集合。 混んでて3時間かかっちゃった。 ランチはガスト。 オムライスとパフェ。

28年3月 ガスト

仕事が忙しくて、食事をしないまま気がつくと夜中。 車でちょっと行ったところにガストがあるので深夜のガスト。 最後にポテトも食べちゃった。 ストレスで食べすぎます。😅