ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と犬

最近は毎日暑いので、犬は家の中でお留守番です。家中毛が落ちて大変なことになっているので、家の中にいるときにはTシャツを着せておくことにしました。 普段は犬の部屋にいるのですが、だれか家にいるときはそばにいないといやみたいで、ついて歩いていま…

ガラスブロック

今日ガラスブロックを積み終わったようです。 内側に木を植えたら、なかなか良い感じ(^・^) ビルトインの隣の駐車スペースは思いのほか狭いので、既存のブロック塀を少し削って、コンクリートです。 将来的にはビルトインパーキングにシャッターをつけて、コ…

外構完成予定の絵

当初の予定通り、外の塀はガラスブロックです。 門柱は2色のタイルです。 車庫のシャッターは予算不足で今回の工事ではできません。 数年先にお金が貯まるまでは盗難防止のセンサーをつける予定です。 (車庫に人が入るとブザーがなるそうです。) 当初は外…

外構工事スタート

いよいよです。 我が家のインターホンは外壁につけなかったため外構工事するまで木の棒にでもつけておいてくださいってお願いしていました。 本当にまさしく木の棒にくっつけて壁に立てかけておいてくれていました。 (もう少しベニヤっぽい木材とかフローリ…