ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

外構工事スタート

イメージ 1

イメージ 2

いよいよです。
我が家のインターホンは外壁につけなかったため外構工事するまで木の棒にでもつけておいてくださいってお願いしていました。
本当にまさしく木の棒にくっつけて壁に立てかけておいてくれていました。
(もう少しベニヤっぽい木材とかフローリングの切れっぱしはなかったのかな~なんて贅沢なことを思ってしまいました。)

玄関タイルも真っ白で、雨のたびに泥だらけになるので、外構するまで掃除はしないって決めちゃっています。
外構で玄関前を舗装してもらえば少しは泥汚れがなくなると思います。なので、完了したら、玄関タイルサンポールで洗って外タイル用のワックスかける予定です。
(監督さんにサンポールお勧めされたので、デッキブラシとともに用意は万全です。)