ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

ガラスブロック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日ガラスブロックを積み終わったようです。
内側に木を植えたら、なかなか良い感じ(^・^)

ビルトインの隣の駐車スペースは思いのほか狭いので、既存のブロック塀を少し削って、コンクリートです。

将来的にはビルトインパーキングにシャッターをつけて、コンクリートにもアクセントつけたいんだそうです。(だんなの要望です。)いつになったらお金貯まるかわからないけど・・・

外構は何社かでプランニング、見積もりを出してもらいましたが、ガラスブロックを要望通り取り入れてくれたのはここだけでした。門柱のタイルもなかなか斬新な感じなので楽しみです。