ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

外構完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だいぶご無沙汰してしまいました。
台風などもあり、かなり工事遅れていたのですが、外構完成しました。

思っていた以上に満足です。
いろいろなところでプランニング、見積もりだしてもらいましたが、この業者のデザイナーさん素晴らしい方でした。
住不の展示場も何箇所か行ってくれたようでしたし、私のリクエストの展示場の様なイメージっていうコンセプト通りに施工してくれました。ありがとうございました。
ご近所とごたごたもあり、迷惑かけてしまった部分もありました。

これで工事的には全て終了!!
(何年か後にはビルトイン駐車場にシャッターつける予定だけど・・・)