ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

シューズクロークの扉

イメージ 1

N展示場と同じでリクエストしていた扉、協和木工のゼブラ柄になっていました。で、訂正は枠を作ってしまったため協和木工のドアに鏡面仕上げを貼り付ける特注扉になるとのことだったんです。
今日、監督さんから連絡があり、鏡面仕上げの特注品作成は不可能。
で、ドア枠から作り直し、N展示場と同じトステムの扉にします。とのこと。

引渡しの時には間に合わないかな?
追加の工事ならともかく一度あるものを壊して作り直し、リフォームのような感じになるんでしょうから、大変でしょうね。

サイディングのときも(バルコニーのサイディング一部訂正張替がありました。)一度つけたものをはずしてつけるのって、余計な釘跡とか穴開きっぱなしとか変に心配になって監督さんに聞いてみました。(まあとっても小さい穴なんでしょうけど、気になっちゃって。)鉄とは違って木の場合は余計に穴が開いても大丈夫なんですよ!との回答。