ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

マリオンの枚数

イメージ 1

イメージ 2

外からだと青い幕によりまだあまりよく見えないんですが、概観は完成です!

ちょっと気になったことが。
いままで図面や立面図などではガラスマリオン8枚だったんです。だから、ずっと8枚だと信じていたのですが、今日実際に数えてみたら、7枚でした。

いままでのいろいろな図面を確認してみたのですが、マリオン、ルーバーに限っては細かい材料などの記載はないんですよね。巾と高さの記載はありましたけど。

???????

営業さんもいままでのお客さんでマリオンつけた人いなかったみたいだし・・・

ガラスマリオンの標準の巾を勘違いして図面にしていたのかな?
それともガラスマリオンは図面上ではイメージとしてしか反映されてなかったのかな?