ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

全開口窓のガラス違ってた。

ベランダ部分に2箇所全開口の窓があります。両方ともLOW-Eのはずだったのですが、よく見ると1箇所通常ガラスのようです。営業さんに報告したら、もしかしたら、北向きだからあえて通常ガラスにしたのかもしれませんって。その時はふーんそうなんだ、って思ったんですが、よ~く考えると変ですよね。北向きだから通常ガラスでいいって、図面はLOW-Eになっていたのに。
監督さんにも報告したら、監督さんはついているのを見た時点で気づいていたらしくすでに発注済みとのこと。だったら、私たちにも報告してほしかったな~。びっくりしちゃいましたよ。