ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

シューズクロークの扉が違っている!

イメージ 1

この間から違っちゃってる事件たくさんありましたが、今日私はいままでで一番びっくりしました。玄関のシューズクロークの扉が違っていたんです。いつもの様に玄関入って、すぐあれれれれっ~感じ。思わず一生懸命ダイハード工事やってくれている大工さんに“これ、このドア違ってます”って言っちゃいました。大工さんも、もしドアの大きさまで違っていたら工事大変だな~って。
我が家はいつもこの展示場と同じでっていうのが口癖で、お風呂の扉もそうでしたが、シューズクロークの扉もいつもの展示場と同じでと言ったつもりでした。百歩譲ってまだ白だったら、そんなに驚かなかったのですが、ゼブラブラウンだったんです。玄関はダイハードブラックと白いタイル、正面には白い石調サイディングです。私の趣味の中にここが黒っぽい色ってありえないんです。
あんまりびっくりしたんで、すぐにだんなに相談して監督さんにも話をしてもらいました。
で、明日午前中、監督さん来てくれるそうです。
なんだかテンションさがっちゃうな~。
私的に5月は仕事でも精神的ストレス、バリバリなので、かなりがっくりです。
毎日10時すぎまで仕事しているのですが、今日はとっても疲れちゃって早く帰ってきてしまいました。
っていっても9時ごろでしたけど・・・