ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

展示場と同じはずが・・・

今日はいろいろと違ってたことずらずらならべちゃったついでに、一言。
N展示場で全開口の窓はこれと同じです。って確かに営業さん言っていました。が、同じトステムの窓なのになんだか展示場と違うな~って、どうして違うんだろうって考えていました。
この間気づいたのですが、高さから、横幅から大きさそのものが違っていたんです。
展示場は標準の全開口ではなかったんですね。ベランダ眺めるのにガラス部分少ないので正直かなりがっかりしました。(展示場見てこれだって思ってた部分かなりあるので、あらかじめこの窓よりは少し小さいですって教えてくれていれば、オプション値段追加しても展示場と同じ大きい窓にしていたと思います。)

まあ、家って本当にたくさんの部材必要になるので、完璧ってのは無理があるんでしょうね。
我が家は特に、ここはこうして、あそこはこうしてって、かなりいろいろな注文をつけた部分あると思うので、面倒くさいお客さんかもしれません。すみませんって感じです。
でも、いまさらながらもっと確認すればよかったな~!

キャットウォークの三角もやっぱりいやだしな~。(しかたないけれど・・・)

これからフローリング、各種ドア、壁紙ってかなり不安・・・
って、ぶちぶち言っている自分もいやになります。