ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

照明のこと

昨日、夕方現場見に行ったらまたまた選んだものと違う~^_^;

電気の配線図に 東芝のカタログから選んだ照明の品番を記入して営業さんに渡しました。ただ、階段の壁のところにつけようと思ったA展示場と同じロイヤルストックの照明が品番さがせなかったので、口頭で話しました。キャットウォークやマリオンの照明等も蛍光灯品番よくわからなかったので、その辺はお任せでと伝えたはずだったのですが・・・特にキャットウォークの部分はいい案考えるって言ってくれていたのにな!

階段にはとてもシンプルなブランケットが付いていました。びっくりして工事してくれていた電気屋さんに相談。すぐに監督さんに連絡してくださいって言われたので、そく連絡。監督さんすぐに来てくれました。営業さんも呼びましたとのこと。

結局は私たちの品番書いたものは階段以外は発注すらされていたいなかったようです。
営業さん登場のときに今発注してきましたって、監督さんに報告していたもの(忘れられていたよ~(;O;)

営業さん登場で、後はおまかせくださいって、私は仕事場(となりのハイム)に追いやられてしまったようで、出て行っちゃまずいかなって感じでした。
営業さん、監督さん、電気屋さんでどのような話になったかわかりませんが、それから今まで何の報告もないので日程は変わってないんでしょうね。きっと。

犬と息子部屋の間の扉や、キャットウォークの蛍光灯 なんかいいもの考えますって言ってくれてた部分が・・・(発注すらないんだよな~) ちょっとさみしい気分(-.-)