ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

今日は銀行手続き

イメージ 1

イメージ 2

我が家は銀行っていうかJAで借入です。
朝からだんなと営業さんで行ってきました。
追加の値段とかとっても気になるんですが、来週の火曜日だそうです。

最後の追い込みで監督さんも現場に毎日来てくれているようです。
忙しいのにごくろうさまです。

今日は玄関タイル張っていました。
2階の壁紙もほぼ完了。真っ白な壁紙選んだんですが、本当に白いです。

息子の部屋の書庫(ロフト)天井壁紙青空を選びました。電気を消すと蛍光の星が出てくる壁紙です。

階段の壁紙も白かった部分、黒い壁紙に張りなおされていました。
(やっぱりこっちのほうがかっこいいと満足です。)
ただ、巾木の上下で柄をつなげて欲しかったな~って思います。普通はつなげてくれるんじゃないかな?と思うので明日確認します。

明日はカーテン屋さん採寸見積もりに来てくれるます。監督さんも同席してくれて、窓の床の部分の養生を取ってくれるそうです。本当に感謝です<m(__)m>