ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

壁紙

壁紙の工事です。今週中にはだいたい完成して、その後各種確認があるらしいです。今日は水曜日だけど後3日で終わるのかな?
内装屋さんも玄関階段のコンクリート屋さんも8日に引渡し~ってびっくりしています。

電気、ガス、等仮住まい解約、住所変更で連絡したときも、東電の人は住友さんからまだ申請でてませんね。8日に間に合うのかな~って心配してくれてました。
(電気がないとさすがに生活できないな。)

2日にはカーテン業者の人に見積もりに来てもらいます。実際壁が出来上がったところに大きな生地をあてて見せてくれるというので、やはり壁紙出来上がってないと。

駐車場も今のままだと雨の時にはプール状態です。確実に道路より低いので。でもコンクリート屋さんは私たちは頼まれてませんだって。どうなるのかな?コンクリートってすぐに固まるのかな?明日始まったとしても引渡しまで1週間。