ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

壁紙の確認

イメージ 1

イメージ 2

監督さんから電話があり、壁紙の確認お願いしますとのこと。
各部屋1面ずつアクセント壁紙を使っているので、吹き抜けの部分はどこまでかとかを確認しました。本当は上までだったんですが、上の部分白くなっていたので、貼り直してくれるそうです。

ついでに今後の予定の確認をしました。

今日、明日で壁紙終了、水回り関係も同時進行らしいです。予定だと、日曜か月曜にハウスクリーニングだそうです。
8日の引渡し前に夜10時でもいいので、一緒に確認しましょうって言ってくれました。

駐車場のコンクリートは3日もあれば乾くんだそうです。で、基礎屋さんとは違う業者さんが入るそうです。

でも急ピッチで仕事進んでいくのはいいのですが、大丈夫かな~って心配です。監督さんによれば今日は壁紙で5人の職人さん働いてくれていました。人数たくさんでやっているので、決していいかげんってことはないです。大丈夫です!って。

明日は銀行の手続き。しかし、一番心配なのは全部の値段です。
なにもつげられていないんだよな~。