ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

駐車場にコンクリート

イメージ 1

今日、駐車場にコンクリート流されてました。左奥になにか乗っています。なんだろう?
金曜日までに固まるのかな?

今日ハウスクリーニングも入っていたようです。

明日工事のものもあるようだけど・・・

金曜日に引渡しなので、その前に確認って監督さん言ってくれていたけど、よく考えたら、それが内覧会なのですね!
引渡しぎりぎりで土日とれないから夜に内覧会なんだ~(@_@;)
明日の夜7時からだそうです。(夜に内覧会やる人なんてあんまりいないだろな・・・)

自業自得だけど引越しの箱詰めも全くしていない。