ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

引渡し

イメージ 1

8日に朝11時より引渡しでした。
銀行よりの振込み確認してもらい、営業さん、監督さん、立会いのもと引渡し。

まずは全館空調の業者さんの説明。使い方を教わりました。
その後はガスの業者さん。お風呂の使い方等説明。
それから監督さんスイッチの説明等してもらった後、いよいよ鍵の引渡し。

鍵をもらった後、お約束の工具セットプレゼントしてもらいました。
1時ごろ終了。 

ただ、照明、クロス一部は工事が終わっていません。 クロスは8日の夕方。照明は発注遅かったため間に合わなくて、13日だとのこと。(一部の照明なので、生活に支障はないので了解)
次の日9日が引越しだったため、フローリングにワックスをかけなくてはと夜の7時頃からワックスかけはじめました。監督さんも手伝ってくれました。夜の9時半ごろまで付き合ってくれて感謝感謝です。

リンレイ2年耐久っていう5000円もするワックスにしました。ぴかぴかになりました。

ダイハードにはワックスかけちゃだめなんだそうなので、かけません。CKワックスっている専用のワックス以外はだめだそうです。