ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

内覧会①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は内覧会でした。夜の7時からの予定でしたが、だんなが5時ころ帰ってこれるってことで、5時からでした。
昨日ハウスクリーニング入っていましたが、今日もだいぶ工事あったようで、後日またクリーニング入るそうです。
ドア、照明はまだの部分あります。っていうか今日も発注されていない部分あり、監督さん電気屋さんでカタログ見て考えてくれました。明日発注です。(おやおや)
ダウンライトつける場合2×4は内側が熱くならないものを頼むのが普通らしく、その辺の部材再発注らしいです。電気屋さんは常識ですよって、営業さんはご存知なかったらしく、「いや~今回はいろいろ勉強になりました~」だってさ!

照明に関しては完全入居後です。

気を取り直してまずはダイニングです。
シャンデリア勾配天井なので結構上に付いちゃってます。