ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

ダイニング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ダイニングです。

テーブルは左右に30センチずつ広げられるガラスのテーブルです。
椅子は5脚(半端なので1脚は後日購入しようと思っています。)
激安ネットで購入して組み立てました。

照明は間接照明がメインです。キャットウォークに蛍光灯2列ずつ乗せてあります。かなり明るいです。
シャンデリアは明かり単なる飾りです。(照明としての機能はほぼないです。)

ダイニングからのリビングの眺めです。
テレビの上のダウンライト2つはテレビを照らすものです。
(他のダウンライトと違いスポットライト的な役割しています。)