ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

キッチンついてました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キッチン工事完了していました。ミカドのキッチンです。
全館空調の関係でキッチンは天井だかが210センチしかなくて、上の棚は小さいです。
いまどきはやりのオープンキッチンは私的には無理なので、(料理を作るとはてしなくちらかってしまうんです。なぜか・・・)隔離されています。
キッチンには全くこだわりは無くとりあえず、N展示場と同じでってリクエストです。
唯一リビング方向に向かうスリットだけはリクエストしました。で、そのスリットに小さいなダウンライトをつけるようにしました。あくまでもリビングからの眺めのためです。(キッチンからテレビが見えることに気がつき、ラッキーって思いました。)