ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

フローリングほぼ完了。

昨日の時点でフローリングはほぼ全部完了していたみたいです。上にダンボール張ってあったので写真はとれませんが・・・ 金曜日くらいから追い込みはじまっているのか大工さん2人じゃなくって、なんだかたくさん来てるみたいです。全部の時間ではないので、ほかの現場の大工さん時間が空くと我が家に来るのかな~?(大丈夫かな?)なのでフローリングもあっという間に完成。どんどんできてる感じです。
外壁もサイディングの継ぎ目工事も終わったようで、来週後半でマリオン、ルーバー工事あるそうです。
引渡しは6月8日予定なので、ハウスクリーニング考えると今月中にはほぼ完成なのかな?楽しみです。

今日 引越し、家具屋、連絡しました。 明日にでも電話、電気、ガス連絡しなくちゃです。