ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

今日も大工さんがんばってくれてました。

イメージ 1

イメージ 2

今日も朝9時前から夕方6時すぎまで工事がんばってくれていました。ありがとうございます。屋根の工事だったようです。なんだか毎日がんばってくれているので、着々と家ができていくんだな~ってうれしく思います。 

ただ、パネル工事に比べるとびっくり感はないです。(あたりまえですね。)

そんなことよりいよいよ照明を決めなくてはならないのです。
いまのところ、間接照明中心にしようと思い特に目立った照明はつけないつもりなのですが・・・4月1日に位置など最終でコンセントの位置とかブランケットの高さなど印をつけていくそうなのです。
壁紙がわたしなりに冒険しているので、やっぱり照明はシンプルな方がいいかな~?
でもダイニングだけは新座の展示場を見習って、シャンデリア2つかな~?
このあいだ最近はブラックシャンデリアが流行っているって聞いたのでそれもいいな。とすぐに流されてしまう今日この頃です。(>_<)