ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

防水、防虫処理

イメージ 1

昨日、防水、防虫処理してくれていました。腰くらいの高さまで木材オレンジ色になっています。塗り残しがないように”あえての色付け”だそうです。

監督さんから電話があり、4/1の各種現場打ち合わせを4/7に延期してくださいとのこと。思ったより屋根の工事が大変だそうです。あとは その頃になれば窓も入って雰囲気がよりわかりやすいのでは?とのこと。工事する人来てくれてなくては怒りですが、毎日毎日朝9時前から夕方7時頃まで工事をしてくれているので、ありがたく、しっかり工事してくれているんだな~と、思っている次第です。なので、もちろん7日で大丈夫です。とお返事!!

逆に照明、コンセントのこと等図面を見ながらしっかり考えようっと!!(^o^)丿

隣の分譲も屋根の骨組みできていました。屋根の部分に飾りのようなものがありました。