ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

トステム部材搬入されていました。

イメージ 1

イメージ 2

窓、ドアなどトステムの部材を運んで建物の中に入れていました。3月末だから締めなどもあって今日の搬入なのかな?って思いました。

特にドアが重かったらしくドアの枠だけでも相当大変だったようです。だんながドア搬入のときは見ていたようです。施主が見ていたので、気を使っていたようで、トラックから下ろすときも地面に着かないようにハッポウスチロールをひいたり(風が強くて飛んで行ってしまったりして何度もトライしてたようです)してくれていたようです。 特に我が家は両開きの大型タイプのドアなので、今日持ってきてくれた方はこんなドア初めて運びますと話していたようです。(申し訳なかったです。)

窓はまだ取り付けてなくて中に全ておいて有りました。(盗難大丈夫かな?)
ドアの枠はドアのところにおいてあり、両サイドのガラスの部分も立てかけてあるのかな?ドアはまだダンボール紙に包まれています。

隣の分譲は屋根出来上がっていました。