ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

BOSEのスピーカー買いました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は佐野のアウトレットに行ってきました。だんなの実家が宇都宮なので、月に一度くらいは行くのですが、今日はBOSEのアウトレットで5.1チャンネルスピーカーを買う決意で行きました。
購入したのはAM-6Ⅲ もともとBOSEの中では安いのでしょうが、さらに2割引きでした。アンプが付いていないので、別途購入するか、今使用しているソニーの5.1システムのDVDプレーヤーとアンプ一緒になっているのを使うか(ソニースピーカー無駄になってしまうかな?)検討中です。とにかくは7日の打ち合わせに配線を出してもらうよう依頼するのには間に合いました。(リアのスピーカーだけ配線してもらえれば、アンプとかは後からでも考えられると思うので)リアのスピーカー取り付ける金具も購入しました。大工さんに頼めばつけれてくれるかな?

工事の方は相変わらず朝一番から開始されていました。本当にご苦労様です。