ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

母の日

イメージ 1

イメージ 2

息子は昨日、母の日に例のごとくケーキ作ってくれたようですが、失敗してしまったそうです。
今日は、土曜日に授業参観だった振り替えで休みだったので、クッキー作ってくれました。
以前誰かにもらったお菓子の箱をとってあったらしく、その箱のなかにちょこってクッキー入っていました。直接入っていたので、本当はクッキー直接いれないでビニールとかにくるんで入れるといいよって、教えました。
あまりにも小さなクッキーでしかも甘さが足りなかったと思ったらしく、砂糖が少しかかっていました。
てれくさそうにに箱を持ってきてくれたのもうれしかったですが、箱を開けてあまりにも小さなかわいいクッキーにまたまた超感動!(本当に母は単純です。)
今日はいろいろあり、しょげた気分でしたが、暖かい気持ちになれました。
わが子ながらいい子に育っているね~って自己満足!