ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

息子と犬

イメージ 1

イメージ 2

最近は毎日暑いので、犬は家の中でお留守番です。家中毛が落ちて大変なことになっているので、家の中にいるときにはTシャツを着せておくことにしました。

普段は犬の部屋にいるのですが、だれか家にいるときはそばにいないといやみたいで、ついて歩いています。 本当は2階には来ないようにしようと思ったのですが、おとなしくしているのでOKにしちゃいました。
階段のフローリングは本当にひどい状態ですが、ダイハードは大丈夫ですね。
ただ、すべってしまうようで、慎重に歩いています。

今年の5月で4歳になりました。最近はいたずらもしないでとってもいい子です。
いつも息子にはいじめられているのですが、おとなしくされるがままです。(かわいそうです。)そんなにされても息子のことは大好きなようです。いつものことですが、まくらにされてもおとなしくしてて、息子が眠っているときは目は動いていても体は動かさないでじっとしています。(おきるまで何時間でも)重いだろうに・・・

そんな姿を見ていると可愛さ倍増です。