ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 スシロー

香港から帰ってきて、成田に着いたのが8時頃。
バニラエアなので歩いて第二ターミナルまで。

飛行機遅れるし、歩くし、
今度からは同じ激安ならLCCは避けようと思いました。

WIFI返して、駐車場まで送迎してもらって、帰り。

10時から仕事できるかと思ったけど、午後からに。

久々ガストモーニング。
家に着いて犬たちの世話をして、のんびりお風呂に入って、12時半から仕事!

超忙しい時期。
こんな時に旅行行く人あんまりいない。

夜の9時に仕事切り上げ、やっぱり和食って、スシロー?

イメージ 1

2人で15皿くらい。
普段は回転寿司はおやつ感覚で、この皿数は過去最高!
でも今日は、一軒で終わり。
ドンキでおやつ買って帰りました。

帰って仕事しようかと思ったけど、のんびりしてしまった。