ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年3月 ピーターラビットカフェ

オムレツのラケルピーターラビットカフェ自由が丘店へ
15人くらい並んでいました。

20分くらい並んだかな。



イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

サラダオムライスセットとカレーをオーダー。
サラダはドライアイスが入っていて、もくもく煙出てました。
なんだかストーリーを話して置いてくれました。

イメージ 6

カレーは巣の中にピーターラビットがいる感じ。
アイスによく使うモナカで空間作ってあります。

イメージ 7

私の隣にはピーターラビット君💖
イメージ 8

お姉さんと席を回ってくれました。デカイ😅
イメージ 5

一周年らしくて先着150人にお菓子くれました。
LINE登録でもお菓子くれました。ラッキー🎶
イメージ 9