ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年5月 ロサンゼルスかたラスベガス

昨日夜は2時過ぎにホテルへ着きました。

今日はロサンゼルス空港からラスベガスへ。
デルタ航空、9時15分発。
国内線なので1時間前に着けばいいかと、
ただロサンゼルスは渋滞が凄いようなので、7時には出発。

ロサンゼルスのホテルは4泊取っているので、大きな荷物置いて、
小さなスーツケースに1泊分の荷物入れて出発。

レンタカーは1度返します。

レンタカーはRETURNの場所に持って行くと超簡単なチェックでOK。

バスはたくさんあり、デルタエアー、ターミナル4と伝えると、すぐに出発。

びっくりしたのは、国内線なのにセキュリティーチェックが厳しい。

イメージ 1

イメージ 2


とりあえずタクシーでJCBラウンジのあるファッションショーへ。
18ドルくらいだったのでチップ入れて22ドル支払い。

JCBプラザ、すっごく探しちゃいました。

ラスベガスホテルはそれぞれがびっくりするほど広い。

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 3