ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年6月 上海ディズニーランド 入場

前日下見をしたので、1時間前に並ばなくてはと6時20分くらいにタクシーで出発
7時ジャストに到着。

もう並んでいたけど、日本は1時間前だともっと並んでいるような。

ネットでチケット買ってあったけど、バーコードではなく、数字がいてあるだけのチケット。
怪し感じで、最悪偽サイトで騙されているかもと覚悟を決めてました

簡易ロープで仕切られている中での行列。

イメージ 1

昨日左レーンがスムーズに入場していたので、左の方へ。
怪しいチケットの印刷を見せるると、OKと。よかった~💖
7時15分くらいに荷物検査のゲートがオープン。
みんな走る走る。誰も荷物検査など受けずに走る。
私たちも多少の良心の呵責がありつつ荷物検査スルーのチケット売り場へ。

イメージ 2

予定通り左端のチケット売り場、10番目くらい。
7時半にはチケットへ交換。
そのまま入場出来ちゃいました💖ラッキー。


まずは、ファストパス

 ものすごく空いています、
多分、入場もたもたでなかなか中に入れないのでしょう。


イメージ 3

イメージ 4