ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年6月 サンマルク

誕生日ハガキが来ていたので行ってきました。

少し遅い時間だったので珍しくがら空き。

パンが食べ放題なお店なのにさっぱり持ってくる気配なし。
空いてるとこんな感じなのかな?
食器を下げてないのに新しい料理持って来ちゃってまごついているし、
大量に下げようとして、ガチャガチャだし、
あげく厨房近くで落としちゃってたし。

誕生日デザートロウソク付いてたけど、火を付けないで置いていった。
自力でつけたけどね。

やはり店員の質で死んじゃってるお店でした。
だから、がら空きだったのかな?

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 3