ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

28年5月 寿司アカデミー

神楽坂の寿司アカデミー
専門学校の卒業生が研修でやっているので、2980円で食べ放題
ちゃんとしたネタで安いと完全予約の人気の店
だいぶ前に予約して行ってきました。

7時半の予約でジャストから説明されてスタート。

1人一回10かんまで。
3人で行ったので30かん。
一つのネタが2かんずつ。

茶碗蒸し、味噌汁等単品は頼み放題。
残したら1かん、200円。

最初はちゃんと註文書とりにきてくれたけど、
三回目くらいから、ほぼ無視。
お茶も何回頼んでも無視。
びっくりしたのが、ワサビ!
たまにものすごい量のワサビが!
ロシアンルーレットかって突っ込みたくなる。
途中でワサビを取って食べたり。

ネタ自体は雛寿司の方が良いような。

お茶を何度言っても持ってきてくれないと言ったら。
1人の人はすみませんと何度も謝ってくれていました。

友達が行きたいといえば付き合ってもいいけど。
お勧めで行こうってことは絶対ないな~。


イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3