ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

新しい展示場行ってきました。

今日は新しいJUCの展示場に行ってきました。

ままのおりぼんさん家族とご一緒させていただきました。
ついたら、まず 双子ちゃんたちが展示場案内してくれました。
すみずみまできちんと連れて行ってくれました。(凄腕の営業レディ達です。)
ほんとすっごくかわいくて!
あのねあのねってとってもかわいくお話してくれたり、私の絵も描いてくれてました。
やっぱり女の子はいいな~って実感です。
パパさんママさんにとってもかわいがられてる素敵な双子ちゃんたちでした。

我が家の息子は行ってくればって、家で留守番でしたもの(つまんない・・・)

しかし、今回はテレビ等いろいろな新商品が満載の展示場で、
営業さんも我が家の設計の段階ではなかったものばかりなんです~って
残念がってくれてました。(チェッ!)