ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

お風呂のドア確認

イメージ 1

イメージ 2

だんなは何度もN展示儒のお風呂と同じドアなんですね。と確認をしていました。なのでN展示場に行って念のため写真撮って来ました。
多分このドアはバックマリオンというオプション品なのでは?と私は思っていたのですが、だんながしつこく、このドアと全く同じなんですよね。を連発していて、そのたびにそうです。と営業さん言っていたので、やっぱり注文と違うということなのでしょう。営業さんは変更は簡単ですと話していたのですが、ただ単に透明なドアがつくんじゃないか?って、だんなは心配しているわけです。
本当はいろいろこだわりあったのですが、割と却下になってしまい(予算ありきだから仕方ないのですが)唯一の希望のお風呂まで思い通りにならないなんてってかなり真剣いかりモードのだんなです。しかもたばこ吸われちゃたし。
あんまり怒ってるし、ショックも受けているので、なんだか私は冷静になっちゃてます。
明日一人で営業さんにお話しに行くんじゃないかな~。(私は仕事なので)
展示場のお風呂ドア写真アップしますが、やっぱり標準じゃない気しますね。