ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

検査してました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、私たち立会いのもとに検査しました。何を検査していたのかはわかりませんが、物差しでいろいろ計っていたようです。基礎だけで後3回くらい検査あるみたいです。検査が終わった後、再度コンクリートを流しこんでいました。これで駐車場部分の深基礎は終りかな?来週からは全体的に基礎工事にとりかかるようです。先週工事でフェンスがちょっぴりまがってしまったそうです。補修はきちんとします。と言っていただきました。

今日はだんなが工事の人たちといろいろ話しをしていたようです。それによると、基礎工事の人は現在2件の現場を持っているそうです。現場監督さんは10件も持っているそうです!!(大変だ~)最近は住友不動産の現場とても多いみたいです。埼玉県上尾市にも新しい展示場を建築中だそうです。