ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

パネル完了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日早朝から工事始まって、夕方には形出来上がっていました。3時頃から雨降るようだったので心配でしたが、とりあえず工事終わるまでは降らなかったようです。だんなが夕方から監督さんと一緒に1時間くらい積み上げていく様子を見てました。

屋根が出来上がるのにまだ2週間くらいかかるようなので雨は大丈夫なのかしつこく聞いてきたみたいです。営業さんも言っていましたが、監督さんも住不で使用する木材は乾燥させすぎくらいに処理してあるので少しは雨降ったほうがいいくらいのことを言っていたそうです。とくに我が家は全館空調で乾燥には特に気をつけてください。加湿器絶対使用してください。と言われてはいたので、まあ雨降ってもいいかって感じです。(っていうかしょうがないし・・・)

工事終わったときに見に行ってみたら、シートもなにも掛かっていなかったので、だんなは監督さんに電話をしていました。そしたら、風が強くてシートを掛けるのは無理ですが、養生はしますと連絡ありました。

この2日間ですっかり家になってきました!