ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

検査完了

イメージ 1

イメージ 2

サイディング前の検査していました。基礎検査と同じ人がきていました。
明日からサイディング工事始まります。2週間くらいはかかるそうです。
石膏ボード2階は終わって、1階もかなりできてきています。

家具納品、電話工事を6月2日で頼んでいたのですが、(当初引き渡しは5月末だったので)変更の連絡をしなくてはなりません。仮住まいのほうも退去日を前もって連絡しなければならないですし・・・
最終的に何日になるのか監督さんに確認したところ、10日までにはなんとかとのこと。
引越しの手配もあるし、登記の書類も用意しなくては!なんだかばたばたです。

登記は最初の約束だと、私の知り合いの人にやってもらうとことになっていたのですが、住友さんの司法書士さんから書類が届きました。(あれれ?)書類作ってあるし、ことわるのもな~って感じです。
私自身同じような仕事(書類作成等)もしています。一度頼まれて書類作った仕事キャンセルってよっぽどのことがないかぎりないし、キャンセルされたら頭にきちゃうので・・・

最近ぼやきばかりでいやになります。