ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

ぼやき

お風呂のドア、タバコでかなりへこんでるだんなは、引渡し延期になるのもおもしろくないらしく、10日までには引き渡すって言ったって、10日は仏滅だ~なんていちゃもんすらつけています。(普段は気にしたことないでしょ?)だし、10日までってことで、10日だとは言ってないでしょ!
ドアも窓も交換可能だし、タバコも誤ってもらったんですけど、なんだかちょと不信感でてきちゃって、これからいろいろ部材完成していく中で、また違ってたら、って図面見返しています。最終手直しした箇所は図面からもれちゃてたのがたくさんあり、赤ペン入れてあるんです。
コンロIHなのですが、ガス用のファンになってたり、お風呂ミストサウナ頼んだの入ってなかったりそのほかにも赤ペン結構たくさんあるんで、不安。
この4月にだんなは転勤になり、職場かなり遠くなりました。以前はすっごく近かったので、年中見に来ていたのですがそれもできず、しかも仕事も大変になっちゃって、ゴールデンウィーク明けってのもあって、本当にいらいらモード。

でもへこんでるひまあったら、証明、カーテンがんばって決めよう!(ってまだ決まってないのか?って感じですね。)住友さん展示場の照明は遠藤照明のものが多いそうです。(もっと前に教えてよ!!)なんでも展示場のまねをしたい私は今度の休みショールーム見に行こうと思っています。