ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

キャットウォークがあれれ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キャットウォークは間接照明です。しかし、電気屋さんが打ち合わせと違っていて、キャトウォクの真ん中に筋交のようなものが入っていますよ~って教えてくれました。見てみると本当に真ん中に三角形の板が!展示場とかではこんなの見たことないですよ~って営業さんに聞いてみたところ、3.6メートル以上のキャットウォークにはこの筋交が入るとのこと。展示場は8年くらいで壊すので、そのあたりの補強は無視しているとのことでした。図面には入っていたそうなのですが、営業さんも監督さんもだれも気がつかなかったようです。どのようにしたらいいか営業さん考えてくれるようです。