ゆかりんご旅行日記

旅行、キャラクター大好きおばさんの日記です

工事10日くらい遅れちゃうそうです。

イメージ 1

イメージ 2

今日は監督さんからだんなに連絡があったようで、今日から水道工事とか入るくらいで足場工事は21日くらいになってしまうそうです。10日くらいは遅れるそうです。

写真右上の方に15棟の分譲住宅造っています。最後の1棟先週くらいから工事始まっています。今日も着々と工事していました。完全に抜かされてしまう(>_<) 競争しているわけじゃないけど・・・がっかりだよ!!

日曜日に営業さんが東芝照明のカタログ持って来てくれたようです。プランニングもありました。値段は定価の55%だそうです。(どれでも全部55%なのかな~?物によって違うのでは?だんなが再確認しようとしたら、営業さんは風邪でお休みだったようです。)